猫社長の会 交流会、猫勉強会、また今後、猫社長の会主催で行われるイベント・セミナーにつきまして、

全て例外なく事前振込制(振込手数料 参加者様ご負担)でお願いしております。理由としては、以下の通りです。

【事前振込制を強くお願いする理由】

事前振込をお願いする理由は、「(会でお金のやり取りをしないで)会を全力で楽しむ」という大前提もありますが、

参加者の皆様に「寄付の意識」を改めて再認識して頂きたい為です。猫社長の会は、寄付をコミットメントしている会です。

例えば、募金箱へ金額を投入しようと決めた時…

「予定があるからやっぱり止めーた!」となるでしょうか?また、そんな場面を一度でも見た事があるでしょうか?

会費を当日回収をしていた立ち上げ期は、特にドタキャンが頻発し、会自体の運営が危ぶまれる事態になりかけました。

ドタキャンをされてしまいますと、寄付金額が減り、助かる猫ちゃんが減る事を意味しています。

そのような事態にならない為に、現在は全て例外なく事前振込制にさせて頂いております。

ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

【振込ルール】

振込名義に参加年月日を記載下さい。 例)170922 ワタナベ ヒロシ

【猫社長の会の銀行口座】

みずほ銀行 東久留米支店 普通 1256875 ネコシャチョウノカイ

【キャンセルポリシー】

開催7日前のキャンセルは、代金の100%を頂きます。(8日前以前の場合、振込手数料を差し引いた金額を返金可能)

キャンセルの金額は、寄付に使用させて頂きます。

※役員の懐には決して入りませんので、ご安心下さい。また、会計はいかなる時も開示できる準備があります

不安点がある方は申し出て頂ければと存じます。ご説明させて頂きます。

とはいえ、ご家族の事やご病気など、それぞれ致し方ない理由でのキャンセルもあるかと思いますが、

キャンセルとなった場合、せめて「今回が参加できなくなったので、●月の会に参加します。」と再度参加表明頂きたいです。

ビジネスパーソンの集まる場ですので、ドタキャンは極力なくしたいと思っております。