「猫が好き!」

その1つの共通項でどれだけ輪が拡がるのか?

会長:渡邊宏、発起人:石川玄哉が、2017年2月22日(にゃんにゃんにゃんの日)に発足させた

猫好き経営者が集うビジネス交流会。それが猫社長の会である。

 

【猫社長の会に来ると、どんな良い事があるのか?】

・人見知りでも猫を介してコミュニケーションが円滑に図れる

・名刺交換をする「ビジネス交流会」は興味がないけれど、猫社長の会には来る普段はなかなか会えない経営者の方達と会える。

・猫を通じたビジネスマッチングを積極的に行う。

 

毎月22日(にゃんにゃんの日)にお茶の水にあるネコリパブリック東京という保護猫カフェにて、

20時開始(にゃおーで開始)22時終了(にゃんにゃんで終了)で定期開催している。

※2018年度に東京・名古屋・大阪の3拠点展開予定、2022年度に、主要8都市全国展開予定!

【猫社長の会 概要】

設立:2017年2月22日

役員(運営側):会長/渡邊宏、発起人/石川玄哉、東京支部長/直良拓朗 の計3名体制

本部:〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-32-10 高田馬場創業支援センター内(渡邊事務所)

概要:猫好き経営者が集うビジネス交流会、猫コンテンツの学習・イベント、犬猫の保護活動されている方への寄付活動

犬猫合わせて約5万6千頭の殺処分を減らす!ゼロに近づける!その一助を我々猫社長の会が担う!

人と猫との健良な生活を目指し、猫版のロータリークラブになる!』というビジョンを掲げ、

諸経費と事務局運営費を差し引いた全額を、保護活動などをされている方達に寄付を行う、

猫のホワイトナイトとして、従来の保護活動とは違った形で支援を根ざしている。

猫社長の会 交流会

猫勉強会

事前振込制のお願い、振込ルール、キャンセルポリシーにつきまして

参加申込

寄付活動報告